お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第46話 ちょっとした感想


        ウルトラの母(ニセ者)の貴重なアクションシーン





今回の『新ウルトラマン列伝』は、以前放送された「ウルトラゼロファイト第2部」の総集編の前編でした。


本放送時ではあまり気付きませんでしたが、ゼロは頻繁にストロングコロナゼロにチェンジして戦っていたんですね。


相変わらずCGのエフェクト合成もよく出来ており、第1部に比べると少なくなった肉弾アクションをカバーしているようにも感じました

UFZのメンバーの勇姿も久々に見ることができて、良かったですね







◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2004年放送の幻星神ジャスティライザー』後期EDテーマ「コトバにできない想い」です。
 
 
超星神シリーズでよく見られる、女性アーティストとの完全タイアップした曲の1つ。
 
 
ジャスティライザー』の世界観とはほとんどあっていませんが、なんとなくこれが一番印象に残っています。
 
 
 




それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A