お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

HGウルトラヒーローズ ウルトラファイト

昨日たまたまヨドバシカメラに寄った際に、ふと「HGウルトラヒーローズ ウルトラファイトのガチャガチャの筐体が目にとまったので、1回回して来ました。




カプセルは完全なブラインドパッケージになっており、外から見て何が入っているか分かりません。


さて、何が入っていたのかというと…。






                        なんと、ウルトラセブンでした!





                 別角度からの一枚。


腕をクロスさせた、イマイチ締まらないポーズをしているセブンですが、これも劇中のワンシーンにあるのでしょうか…?

        昨日は他にもう1つガチャガチャを回して来ました。


これはまた後日ご紹介します。






◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1972年12月公開の映画『怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス』主題歌「ダイゴロウ対ゴリアスです。
 
円谷プロ創立10周年記念として制作された映画作品。
 
 
「怪獣が人間と共存している」という設定は非常に面白いですが、これが高い興行収入を見込める作品だったかと訊かれれば―そうではないでしょうねぇ…。
 
 
 





それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A