お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ミニプラ ディーゼルオー、5/14発売

明後日の『烈車戦隊トッキュウジャー』で初登場するディーゼルレッシャー、そして近々登場するであろうディーゼルオー。
 
 
DX版の発売日はすでに告知されていましたが、ミニプラ版の発売日は5/14だということが判明しました!
 
 
 
 
 

 

 

 

              ラインナップは以上のとおり。
 
 
ディーゼルレッシャーは巨大なため分割販売となり、それらとカーキャリアレッシャー・タンクレッシャーを含めた全4種になるようです。
 
 
ミニプラ版トッキュウオーがあれだけの人気を得ましたから、今回も争奪戦になるのかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1973年放送のウルトラマンタロウ』挿入歌「ウルトラの母のバラード」です。
 
 
女性ウルトラマン(ウルトラウーマン)として、圧倒的な知名度を誇るウルトラの母
 
 
だから早くウルトラヒーロー500でも出してくれよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は『ウルトラマンギンガ』の超人銀河秘伝の書とゾグ(第2形態)のソフビの発売日。
 
 
とりあえず、前者のみの購入をしています。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!