お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

【朗報】上映時間、やっぱり延びてた

3/15公開の『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル2』。
 
 
私は関西在住なので尼崎・堺・八尾・京都のどれかに行くのですが、各館の上映スケジュールを見てみると…。
 
 
 

MOVIX京都だけ上映時間が5分間延びており、上映時間も52分と、前回の『劇場スペシャル』よりも本編時間が長くなりました。
 
 
上映時間が長くなった=内容が濃くなったならいいですけど、今回はそれほど内容もなさそうですしねぇ…。どうなるのでしょうか。
 
 
 
なお、今回も握手会のある劇場の上映時以外では前売り券の発売はありませんので、チケットはその場で当日券をお買い求めください。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1959年放送のまぼろし探偵』主題歌「まぼろし探偵です。
 
 
子役時代の吉永小百合さんなども出演していた、マンガが原作の50年代後半の大人気特撮番組。
 
 
『遊星王子』もそうですが、この作品も現存しているお話はすべてDVD化されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!