お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新たなる“2年間のお楽しみ”の始まり

今週の配信をもって、ニコニコ動画での『仮面ライダーBLACK RX』の全話配信が完了しました。
 
 
『BLACK』→『BLACK RX』という連続コンボで2年間続いてきたこの日曜あさ10:00枠ですが、何と次週より今度は仮面ライダー(初代)』が配信されることになりました!
 
 
 

 
 
いや~、まさかYoutubeよりも先に『仮面ライダー』が配信されるとは思いしませんでしたね。
 
 
配信は来週(3/16)より毎週1話で、無料配信期間は3日間。
 
 
仮面ライダー』は全98話ですから、約2年間かけてちまちま配信していくんですね。
 
 
これは楽しみだ!絶対に観るぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1988年放送の仮面ライダーBLACK RX』EDテーマ「誰かが君を愛してる」です。
 
 
先述した通り、今日でニコニコでの『BLACK RX』の配信が終了。
 
 
この1年間で、いかにRXが最強かということがよくわかりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!