お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

カッコいい悪役は物語を引き締める


 
 
 
ご覧のとおり、『烈車戦隊トッキュウジャー』の敵組織:シャドーの幹部4人は、前作に比べてかなりシャープな感じでカッコいい(1名を除く)デザインになっています。
 
 
戦闘員もなかなかおしゃれ。本当に戦闘員かよ?
 
 
「シャドー」側も列車型の乗り物を使うことから、“シャドー=車道”と言うのはガセネタだったんですね。
 
 
 
さらにさらに、『トッキュウジャー』の戦士5人は幼馴染とのこと。和気藹々とした雰囲気になることを期待してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1980年放送の『電磁戦隊デンジマン』挿入歌「戦う電子戦隊デンジマンです。
 
 
デンジマン』の劇中でもよくつかわれた挿入歌。
 
 
OP・EDとは違い、軽快なテンポがいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はウルトラ怪獣500シリーズなどの新商品発売日ですが、都合で買いに行けませんでした。
 
 
また機会を見つけて見に行きたいと思います。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!