お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

メカメカしいカチドキロックシード


画像は、3月ごろ登場予定の鎧武新フォームの武器:火縄大橙DJ銃に使用される予定のK.L.S.-01カチドキロックシードです。
 
 
以前の戦極ドライバーと同じで、中国の工場関係者から画像が流出したのでしょうか?
 
 
それはさておきこの「カチドキロックシード」は、従来のロックシードとは違ってかなりメカニカルな感じがするデザインに仕上がっており、個人的にはまあまあカッコいいと思います
 
 
他のロックシードも果実デザイン丸出しじゃなくて、こんな感じでメカニカルなデザインにすれば、違和感なく戦極ドライバーとマッチすると思うんだけどなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1985年放送の勝手に!カミタマン』OPテーマ「カッテにカミタマンです。
 
 
カミタマンの声役であり現在も声優活動を続けておられる田中真由美さんが歌うこの曲。
 
 
ダメだ、何度聴いてもルフィが歌っているようにしか聴こえないぞ…w
 
 
 
 
 
 
 
 
今日発売の「鉄道ダイヤ情報」の特集が阪急電鉄だったことから、つい衝動買いしてしまいました。
 
 
おかげで今日は昼飯食いっぱぐれちゃったぜ…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!