お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

やっぱりこいつら本当は仲がいいんじゃないのか?

皆さんは、東映特撮Youtube Officialにてこのような動画が公開されているんをご存知でしょうか?
 
 
それは、「鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」公開記念 「平成15大ライダー 超バトル列伝」
 
 
 
                (動画はクウガのものです)
 
 
てれびくん1月号付録のDVDと連動しており、平成全15作品それぞれの作品紹介や映画の宣伝などが詰め込まれています。
 
 
そして、一番気になったのは最後の紘汰・ミッチ・戒斗の掛け合いシーン。
 
 
「うぉ~、今すぐ観たいぜ!」、「これはチームバロンで一緒に観なければ」…。
 
 
『鎧武』本編よりも穏やかな空気でお互い仲が良く、雰囲気がいいです。
 
 
やっぱり、本当はこいつら仲がいいんじゃないのかなぁ?
 
 
 
 
児童誌用の映像ではキャラが本編と変わることはよくあることですが、そっちの方がいいんじゃないのかな…と思った私でした。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1996年放送の『激走戦隊カーレンジャー』挿入歌「Merry Xmas! from カーレンジャー」です。
 
 
劇中では第43話、そしてコロちゃんパックでも使用されたクリスマスソング。
 
 
ちなみに私は、とうとう年末年始どころかクリスマスすら何とも思わなくなってきました
 
 
 

       スーパー戦隊シリーズではもはや恒例となった、クリスマス回。
     中でも私は、『カーレンジャー』のものが一番出来がいいと思います。
        クリパがしたいからという理由で敵に勝利しちゃうなんて…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近床屋に行けてなかったので今日髪を切りに行ったら、髪を切る長さを間違えられて子供みたいな髪型になっちゃいました。
 
 
どーすんだよこれ、恥ずかしくて外出歩けないよ…。まあ髪の毛なんてすぐ伸びるけどさ。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!