お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『特警ウインスペクター』再配信!でも…。

本日より東映特撮YouTube officialにおいて、『特警ウインスペクター』の再配信が開始されています。
 
 
 
        (第1話part1。公式配信期間は12/29の23:59まで)
 
 
 
私が『エクシードラフト』と並び最も好きなメタルヒーローシリーズである『ウインスペクター
 
 
正直、Youtubeよりもニコニコ動画で配信してほしかったな~。あっちの方がコメントも楽しいし。
 
 
 
でも、これを機会にこの作品をもっと多くの方に観てもらいたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
というワケで今日ご紹介するのは、1990年放送の特警ウインスペクター』挿入歌「太陽の勇者ファイヤー」です。
 
 
もはや非の打ちどころがない完璧超人のように描かれているファイヤーこと香川竜馬。
 
 
本部長もアレだし、この世界の警察は怖いなぁ…。
 
 
 

       第1話、暴走タンクローリーからファイヤーが赤ちゃんを救う!
 ゲスト出演者は黒部進さんや関根大学さんと、特撮ではもはやおなじみの方々。
  ちなみに未見の方は彼らを覚えておくと、半年後にいいことがあるかも…?
 
 
 
 
 
後2日で冬休み。
 
 
他の学校はどんどん冬休みに突入しているのだから、私の大学もとっとと冬休みになってもらいたいものです。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!