お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

【遅報】ウルトラマンワールドM78 神戸店 継続営業決定

2週間も前の情報ですが、嬉しくなったので取り上げることにしましょう。
 
 
2014年1月末までの期間限定営業であったウルトラマンワールドM78 神戸店が2月以降の継続営業が決定しました!
 
 
 

いや~これで安心して関西でもウルフェスイベント限定商品などの円谷限定グッズが購入できますね!(怪獣デパートを使えばいいというのは禁句だ!)
 
 
継続営業が決定した理由は、やはり売り上げが当初の目標かそれ以上になったからでしょうか?
 
 
最近のウルトラ関連のショップやテーマパークは閉店・閉演の話題が多かったので、これはまさしく朗報と言えるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1993年放送の五星戦隊ダイレンジャー』挿入歌「ウォンタイガーの歌」です。
 
 
6番目の戦士:キバレンジャーの気伝獣であり気伝武人のウォンタイガー。
 
 
あんまり劇中では活躍してなかったような…?(重甲気殿に活躍を食われていたと思う)
 
 
 

                 当時のウォンタイガーの玩具。
                 結構DX玩具は売れたらしい。
             牙大王の活躍もほとんどなかったような…。
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの大学は今日から冬休みのようですが、私の学部は25日までみっちりあります。つらいね。
 
 
来年度は土曜日に講議を入れないようにしよう…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!