お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

終了予定の番組にエキストラ?


              なぜ今になっての募集なのか?
 
 
 
 
 
今日も『新ウルトラマン列伝』内で放送される『ウルトラマンギンガ』。
 
 
皆さんにとっては周知の事実でしょうが、残念ながら12/18で第1シーズン(?)が終了してしまいます。
 
 
 
がしかし、なぜか円谷プロは公式HP内において「宗主変容通行人エキストラの募集」を行っています。
 
 
 
 
 

エキストラの人たちの役回りは、「通行人」である模様。
 
 
何で特別総集編で「通行人」の役回りが必要なんだろうか?
 
 
「俺たちの住む降星町はこんなところだぜ!」って、ヒカルが総集編で紹介したりするのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1987年放送の仮面ライダーBLACK』挿入歌「ブラックホール・メッセージ」です。
 
 
来週公開予定の映画『MOVIE大合戦』では、ウツボカズラ怪人が登場するらしい。
 
「○○怪人」って名称は、もしかして『BLACK』へのオマージュなのかな?
 
 
 

        いつもの半地下構造物内で決めポーズをとるBLACK。
       シンプル・イズ・ベストなデザインこそBLACKの魅力ですが、
              私はBLACK RXの方が好みかな…。
 
 
 
 
 
 
『劇場スペシャル2』には、どうやらライブパッドが登場するらしい。
 
 
財団Bの玩具販促戦略、恐るべし…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!