お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

スーパーグランドキングは明日だったのか…


ウルトラマンギンガ』後半戦において、ダークルギエルと並ぶ強敵となるであろうスーパーグランドキング。
 
 
そのソフビがいよいよ明日(11/16)発売です!
 
 
 
 
いや~、ソフビ自体が発売するとは知っていましたが、まさかよりによって明日とは…。
 
 
価格は1,575円とかなり強気の設定ですが、見た限りではプロポーションも彩色もよくできてそうですねぇ~。
 
 
まあ、とにかく劇中での活躍を見てから購入を考えてみたいと思います。
 
 
それにしても、ソフビ人形で1000円超えって…やっぱり割高感が否めませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1984年公開の映画『ウルトラマン物語』挿入歌「愛の戦士タロウ」です。
 
 
グランドキングが登場する『ウルトラマン物語』の挿入歌。
 
 
この前の『ウルトラマン列伝』の挿入歌でも使われてましたね。
 
 
 

                 ウルトラマンタロウとドックン。
  タロウはドックンと遊んでいるつもりらしいですが、そうは見えないんだよなぁ。
                   どっちかっていうと…。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!