お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

フェイスプレートが付かないお店も多いぞ!気をつけろ!


 
 
 
11/9より開始される、「斬月フェイスプレートキャンペーン」
 
 
「お店に早めに対象商品を買いに行けば、確実にもらえるだろう」と思っているあなた。そうでもないかもしれませんよ。
 
 
 
 
 
今回の「斬月フェイスプレート」、入荷数やキャンペーン告知の都合で、どうしてもすることができない店舗もあるらしいのです。
 
 
一体どれくらいのお店が取扱い、また取り扱わないのかは不明ですが、私の家の近くの某家電量販店ではキャンペーンは行わないなど、少なくともキャンペーンを実施しない店舗があることは確実なようです
 
 
まあ、大都市の大型店舗ではそういうことはないでしょうが、郊外の店舗ならもしかしたらこういうことがあるかもしれません。
 
 
どうしても確保したい方は、お店などに問い合わせてみたほうがいいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1984年1/3放送の『10号誕生!仮面ライダー全員集合!!』OPテーマ「ドラゴン・ロード」です。
 
 
ストロンガーとはまた違った、鮮やかな赤色の顔に左右非対称のボディが印象的な仮面ライダーZX。
 
 
個人的には結構好きなデザインなので、もっと映像での活躍が見たいですね。
 
 
 
 

               先輩ライダーたちと和解するZX。
『ZX』はスカイライダーやスーパー1が客演している数少ない昭和作品でもあります。
      タカロイドはスカイライダーと戦ってほしかったな…(雑誌内で)。
 
 
 
 
 
希望していたゼミへの加入も決まり、ホッとしていた矢先、今度は手続きの嵐。
 
 
何かを決めるというのには、めんどくさいことがつきものですな…。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!