お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

11/2はウルトラ祭か?

青色のライブサインの読み取り不具合が発覚し、発売が延期になっていた「ウルトラ怪獣500シリーズ」の宇宙人系統のソフビ。
 
 
遅れに遅れて、遂に11/2発売です!
 
 

              画像はAmazonの検索結果より。
 
 
いやぁ、この時を待っていたんですよ。
 
 
10月発売分の欲しいソフビは、ミラクル星人やアクマニヤ星人など、宇宙人系統のものが多かったので、なかなか買えないでいたんですよねぇ~。
 
 
 
 
しかも、11/2と言えばハッピーセットの『ウルトラマンギンガ』に特別DVDのプレゼントキャンペーン開始日。
 
 
この年でハッピーセットを買うのは気が引けますが、できれば手に入れたいですね…
 
 
 
 
11/2は、散財しそうですな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1990年放送の『地球戦隊ファイブマン』EDテーマ「ファイブマン、愛のテーマ」です。
 
 
90年代戦隊なのに、イマイチ影が薄い『ファイブマン』。
 
 
個人的にはもっと評価されるべきだと思うんだ。
 
 
最終回はかなり爽やかな幕切れですし。
 
 
 

           ファイブテクターを装着したファイブマンの5人。
    実はスーパー戦隊シリーズ史上初の本格的パワーアップだったりする。
           でも劇中での使い方は…ちょっと下手だったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前期の大学の授業料が、なぜか5万円ほど上がってて俺氏激怒。
 
 
ウチの大学はお金には全く困ってないはずなのに、なぜなんだ…?
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!