お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

龍騎もアンクも真っ二つ!

通常のロックシードと併せて販売される、俗に言う「レジェンドライダーロックシード」。
 
 
今のところ『W』・『オーズ』・『フォーゼ』が販売されることは確定していましたが、龍騎アンクも発売されるようです
 
 

まずは『龍騎』。
 
 
音声の詳細が書かれていないので音声は不明ですが、表面には龍騎の顔が描かれているようです。
 
 
何気に龍玄のロックシードサウンドロックシードの詳細な概要も載っていますね。
 
 
 
 

お次はアンク。
 
 
グリード状態の顔が描かれているのかと思いきや、まさかの右腕のみ。
 
 
いや、『オーズ』を観てきた身としては右腕のみの状態の方が見慣れていますが、このロックシードで変身すると、右腕だけ変わるんですかねぇ…
 
 
 
 
 
 
それにしても今回の『鎧武』、序盤から大量に玩具を販売する模様。
 
 
いつも以上に玩具販売に重点を置いているような気がするのは、今回の『ウィザード』の総合売上が前作の『フォーゼ』よりも50億円下回ったということからでしょうか?
 
 
まあ、あくまでも推測やウワサにすぎませんが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2004年放送の幻星神ジャスティライザー』OPテーマ「幻星神ジャスティライザーです。
 
 
超星神シリーズ2作目となった作品。
 
 
この曲は、個人的に超星神シリーズの中で1番好きな曲です。
 
 
 

                ジャスティライザー3人の勇姿。
   放映当時、ライザーかげりに妙なエロさを感じたのは俺だけではないはずだ!
           ( ゚∀゚)o彡゚ げん!せいしんジャスティライザッ!!
 
 
 
 
※1:34~
 
 
 
 
 
またもや台風が発生し、連休中に日本列島に直撃するとのこと。
 
 
最近は、台風のせいで連休がつぶれることが多いですね。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!