お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

明日からアレを観よう他

8月も残りあとわずか。
 
 
滋賀県草津市の小学校ではもう2学期が始まったようで、「そろそろ秋だな~」と感じていたら(私の大学の夏休みはもう少し続きますが)、あることを思い出しました。
 
 
そうです。忍風戦隊ハリケンジャー 10years after』を観るのをすっかり忘れてました
 
 
8/9に借りれなくて早2週間とちょっと。さすがにもう在庫切れしていることはないだろう。
 
 
というワケで、明日は地元のTSUTAYAに借りに行こうと思います。
 
 
 
あ、あと今個人的にジャンボーグA』が無性に観たいので、在庫があればこちらも借りてきたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1985年放送の『巨獣特捜ジャスピオン』EDテーマ「銀河狼(スペースウルフ)ジャスピオン」です。
 
 
YouTubeでの公式配信で初めて観た、『ジャスピオン』。
 
 
このEDとその映像には、他のメタルヒーローのEDとはまた違った斬新さを感じましたね。
 
 

               ジャスピオンとアンリのツーショット。
 路線変更のせいで途中からアンリのキャラが変わったのは、少しイヤでしたね。
         あのちょっと抜けた感じのキャラの方がよかったのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日は『新ウルトラマン列伝』の放送日。
 
 
やっぱり「あの驚きのヒーロー」って、ジャンボーグAとジャンボーグ9なのか…?
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!