お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

劇場で、ギンガと握手!

映画や遊園地などではもはや定番ともいえる、「ヒーローとの握手会」。
 
 
今回の『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』でも、そのようなイベントが執り行われるようです。
 
 

            クリックすると画像が拡大できるぞ!
 
 
 
日程表を見る限り、一応公開される映画館全館にウルトラマンギンガが来る模様。
 
 
ええっとどれどれ~、私が行く予定の映画館は…。
 
 
何ッ、9月中旬から下旬!?
 
 
 
関西には早めに来てくれないんですか!?
 
 
 
まあ公開日は無理だとしても、せめてその次の日くらいにしてほしかったなぁ~
 
 
関西よりも、岡山とか福岡の方が先ってどういうことなの…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1976年放送の『恐竜探検隊ボーンフリー』OPテーマ「行け!ボーンフリー」です。
 
 
アニメと特撮を融合させた、「円谷恐竜シリーズ」第1弾。
 
 
『恐竜大戦争アイゼンボーグ』の後にDVD化されることがすでに決定していますね。
 
 

            「恐竜保護」が主な目的のボーンフリー。
      スポンサーがトミー(現:タカラトミー)だったというのは意外ですね。
             何気に声優さんたちも豪華だったりする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のスーパーヒーロ大戦の再放送時には、『鎧武』のPVもちょろっと流れるとのことです。
 
 
よし、これだけ見ることにしよう。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!