お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第8話 ちょっとした感想


          デンジャラ~ス、デンジャラス アゲイ~ン

スパークドールズに戻ってしまったバルキー星人が、ギンガに勝つための対策を練るべく登場怪獣を振り返っていく総集編でした。
 
 
『ギンガ』の話数(TVシリーズ11話+劇場スペシャル2本)のは数えられていませんが、これも『ギンガ』のストーリーとしては十分成り立っていたと言えるでしょう。
 
 
といっても、痩せても枯れても総集編。感想の書きようがないんですよねぇ…

 

 

 

 

 

 

 
まあこんな感じです。
 
 
今回の特筆すべき点と言えば、やはり「総天然色ウルトラQ」の『列伝』解禁と、ドラゴリーの「ムルチ肉裂きシーン」が観れたことですかね
 
 
 
 
それでは記事は「仮面ライダーウィザード第47話 ちょっとした感想」に続きます