お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

俺の、俺のDVDレコーダーがぁぁぁっ!

今日は大学の補講があって、帰ってくるのが遅くなりました。
 
 
家に帰ってきて、DVDレコーダーで録画予約をしていた『ウルトラマンギンガ』を観ようとしたら…。
 
 
電気がつかねぇ…。
 
 
ってか、コードが抜かれてる!?
 
 
…どうやら、家族が間違えて私の部屋のDVDレコーダーのコードを引っこ抜いてしまったようです。
 
 
過失とはいえ、チクショォォォォォォッ!『ギンガ』が録画できなかったじゃねぇか!
 
 
 
 
というワケで、『ウルトラマンギンガ』の視聴は金曜日までお預けです。
 
 
心折れて更新する気も起きなくなった…。
 
 
今日はここで記事は終わらさせていただきます…。