お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21 ちょっとした感想

今日のお話はやはり、キョウリュウバイオレッドの登場が目玉で、それが話題になるはずだった。
 
 
が…。
 
 

こいつらがすべてを持っていきましたwww
 
 
一体、何陽戦隊何ンバルカンのオマージュだというんだ…。
 
 
でも、タイトルロゴだけは『デンジマン』のオマージュかな?
 
 
 
 
また、妙にハイテンションなキョウリュウバイオレッドのキャラも面白い。
 
 
一瞬、『忍風戦隊ハリケンジャー』のサタラクラを思い出しました。
 
 
 
 
ブレズオンの発進シーンは、ミニチュアとCGを使って精巧に作られており、観ている方としてもかなり興奮しましたね!
 
 
でも、あれ絶対『マイティジャック』のMJ号とか『ウルトラセブン』のハイドランジャー発進シーンへのオマージュですよね…。
 
 
 
 
 
腰を痛めてしまったキョウリュウバイオレッド。今後の展開はいったいどうなるのか?
 
 
次週に期待しつつ、記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第43話 ちょっとした感想」に続きます