お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ハリケンジャーのメイキング映像

昨日の夜7:00頃、ハリケンジャートークイベントでも放映された『ハリケンジャー 10 years after』のメイキング映像が公開されました。
 
 

 
 
DVD発売前に何でメイキング映像を公開しちゃうのかは少し疑問ですが、撮影の様子や各キャスト・スタッフの素顔が観れたのは貴重ですね
 
 
でも、どうせDVDの特典映像の中に収録されるんだろうなぁ…。
 
 
 
どうでもいいことですが、中澤祥次郎さんってまあまあカッコいいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1987年放送の仮面ライダーBLACK』挿入歌「変身!ライダーブラック」です。
 
 
やっぱり、『BLACK』の挿入歌と言えばコレ!
 
 
歌っているのは五十嵐寿也さん。実は私、最近まで坂井紀雄さんが歌っていると思ってました…
 
 

  特番放送のZXを除けば、実に7年ぶりの新作となった『仮面ライダーBLACK』。
 この時期は一時期、9:30~メタルヒーロー、10:00~『BLACK(BLACK RX)』という、
               超豪華な1時間となっていました。
 
 
 
 

 
 
 
 
明日はついに「DXギンガスパーク」の発売日!
 
 
なぜか大学が午前中休講になったので、朝っぱらから買ってきます!
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!