お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

地方民も観れるファイヤーレオン!

当ブログでも数回取り上げた『ファイヤーレオン』。
 
 
しかしこの作品はTOKYO MXサンテレビでしかネットしていなかったので、「観てねぇよ!」という方も多いんじゃないでしょうか?
 
 
でも、もう大丈夫。
 
 
期日はまだ不明ですが、ニコニコ動画にて『ファイヤーレオン』の配信が決定しました!
 
 
80・90年代の特撮作品を想起させる、いい意味でチープでぶっ飛んだ作品を、ぜひお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1993年放送の『有言実行三姉妹(シスターズ)シュシュトリアン』OPテーマ「思い立ったが吉日」です。
 
 
今日から東映特撮Youtube officialで本作品が配信開始。
 
 
実はこの作品、何話か忘れましたが一度ファミリー劇場の再放送で観た覚えがあります。
 
でも、当時の私は浦沢節にはついていけず、わずか10分ほどでリタイアしました…。
 
 
でも、これを機会に全部観れるぜ!
 
 

          東映不思議コメディーシリーズの最終作となった今作。
     同じ(系列)会社の某美少女戦士アニメに人気を奪われたとはいえ、
                    何とも残念な話です…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は(実質的には)『アキバレンジャー』の最終回。
 
 
一体、どんなカオス展開が待っているのやら…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!