お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ハンザギラン?スノーゴン?バラバ?モチロン!

東京おもちゃショーにて公開された、「ウルトラヒーロー・怪獣500」のサンプル(?)ソフビ人形の数々。
 
 
いや~、実に面白いラインナップになっていますね~。
 
 

 
ラインナップを見る限り、第1弾で発売予定のものはもちろん、シーゴラスやハンザギラン、スノーゴンやバルギー星人、バラバやモチロン、ダークザギやサラマンドラなどなどの姿が!
 
 
うわぁ~やっべぇ、今までソフビ化されてなかったけど欲しかったものも結構多いじゃん!
 
 
何を買って何を買わないか―その見極めが、どうやら必要なようだ…。
 
 
あ、ちなみに『ウルトラマンギンガ』の変身アイテム「ギンガスパーク」は、7/10発売予定ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1989年放送の高速戦隊ターボレンジャー』挿入歌「明日にアクセル! ターボロボ」です。
 
 
2013年現在、スーパー戦隊史上最も売れたロボであるターボロボ。これくらいウルトラシリーズのソフビも売れてほしいなぁ…。
 
 

     レッドターボのメカであるターボGTが飛行して(?)合体するターボロボ。
               確かに今見ても、その姿はカッコいい!
 
 
 
 
 
 
明日はキョウリュウジャーとウィザードが無いから、ゆっくり眠れるぞ!
 
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!