お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

バトライド・ウォー全クリ…か?

今日は大学が休講だったこともあり「バトライド・ウォー」をやってたら…
 
 
遂に全ステージSランククリアしました!
 
 
いや~、ここまで来るのは以外につらかった!
 
 
敵が少なくて使えるキャラがウィザード固定だった序盤のステージは意外につらかった印象があります。
 
 
そのほかのステージはオーズのサゴーゾコンボでごり押しました
 
 
今度は全キャラ99レベル目指します!
 
 
 
まあ…もうそろそろ飽きそうですがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1989年放送の『機動刑事ジバン』OPテーマ「機動刑事ジバン」です。
 
 
「♪心に愛が無かったら ただのゲームさ 戦いも」―深い歌詞ですなぁ。
 
 
いや、別に“ゲーム”という歌詞つながりでの選曲じゃないですよ?
 
 
 

         対バイオロン法を高らかに読み上げる機動刑事ジバン。
        メカニックデザインや主題歌のセンスは抜群にいいのに、
     ストーリー内容はどうしてあんなふうになってしまったのでしょうか…。
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日。キョウリュウジャーとウィザードが楽しみだ!
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!