お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第37話 ちょっとした感想


             もうね、ワケがわかんないっす…(良くも悪くも)
 
 
 
 
はい、番組は変わって『仮面ライダーウィザード』です。
 
 
今回の感想ですが…
 
 
ですが…
 
 
わからん。何と言ったらいいのか分からん。
 
 
とにかく今回はカオス過ぎ!
 
 
・九官鳥の餌を大量に買い込む仁藤→からのなぞの劇画タッチ!
 
・下水道の下水にもまれる凛子たち…。
 
 
もうワケが分かりまへん!
 
 
ただ、作画スタッフや光学合成スタッフの頑張りは感じられました。
 
 
 
それはそうと、終盤のウィザード&ビーストのダブル変身は燃えましたね。
 
 
久々のインフィニティースタイルの必殺技もよかった!
 
 
 
それにしても最後のオチはどういうことなの…。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2003年放送の美少女戦士セーラームーン』OPテーマ「キラリ☆セーラードリーム」です。
 
 
今回の『キョウリュウジャー』はご存知の通り渋江譲二さんでした。渋江さんと言えばやはり「仮面ライダー威吹鬼」のイメージですが、私にとっては「タキシード仮面」の印象が強いです
 
 

       朝の7:30というかなり早い時間から放送していたこの作品。
    当時はなぜか母親が観ていたので、それにつられて私も観ていました。
    ちなみに渋江さんはこの作品を機に『響鬼』の出演が決まったそうです。
 
 
 
 
 
来週で5月も終わり。いかん、そろそろ7月末にある試験に向けて勉強せねば…。
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!