お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ジャバドゥビダッヂベンジ~ン?

近日発売予定の『白い魔法使いドライバー』。
 
 

 
 
今回、その変身音声らしき音声が!
 
 
 
 
う~ん、聴いた感じだとウィザードライバーの変身音のピッチを少し下げたような感じですね…。
 
 
せっかく新しい変身ベルトなんだから、音声を変えたらもっと面白いんじゃないのかなぁ。
 
 
しかし、今のところこの白い魔法使いドライバーの劇中での登場回数はわずか数回。
 
 
一体この変身ベルトを、今後のストーリーにどう絡めるのかな?
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1986年放送時空戦士スピルバン』OPテーマ「時空戦士スピルバンです。
 
 
今週からYoutube東映公式チャンネルで『スピルバン』が配信開始。このほかにも『仮面ライダー電王』や『バッテンロボ丸』など注目作が目白押しです!
 
 

  『宇宙刑事シャリバン』でも主役を務めた渡洋史さんがスピルバンを演じられ、
        主題歌はアニキこと水木一郎さんが担当したこの作品。
           今後どんな展開が待っているのか…楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
東映公式チャンネルは、本当に見逃せないな…時間を何とかして捻出しなければ…。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう