お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

Vシネマ「忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER」予告編公開!

「ショッカープロジェクト」関西進出に続き、今度はVシネマ忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』の予告編が公開されました!
 
 

 
 
 
鷹介の悪オチ展開、10年前の戦いの因果、“ソレ”をめぐる戦い…(アレの次はソレかよ!)。
 
いやぁ~、『ハリケンジャー』はリアルタイムで観ていて『ゴーゴーファイブ』以来3年ぶりにハマった戦隊ですから、期待度MAXですね!
◎今日の特ソン◎
 
今日ご紹介するのは、1998年公開の映画ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち』主題歌「SHININ' ON LOVE」です。
 
「過去作の登場人物が、別作品で一堂に会する」というのはこの作品が初なのではないでしょうか(あまり自信が無いですが)。
 
この歌はバックコーラスを串田アキラさんや遠藤正明さんらが務めており、特撮ファンにとってはかなり豪華な楽曲となっています。
 
 

      怪獣クイーンモネラに対して、敢然と勝負を挑むティガとダイナ。
       この作品は、私が生まれて初めて劇場で観た映画でもあります。
 
 
 
 
 
 
あ~、明日はやっと休日なんじゃ~。
 
でも大学の課題やらなアカンのじゃ~