お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第35話 ちょっとした感想


             ソラKOEEEEEEEEEEEEEE!
 
 
 
 
というワケで話題は変わって『ウィザード』です。
 
 
今回のウィザードは別の意味でヤバかった。
 
 
ソラが連続殺人犯だったとは…。
 
 
久々の、第1期平成仮面ライダーシリーズを想起させる「登場人物のダークな設定」でしたね。
 
 
でもソラが連続殺人犯だってこと、今後のストーリーと関係あるのかな?
 
 
 
 
 
もう一つ重要なことは、ファントムがゲートを襲う目的が判明したことですね(35話まで来てやっとかよ)
 
 
要するに、「日食じゃない日でもう1回サバトを開く」ということでいいんでしょうかね。
 
 
あれ?でもサバト開いてまたファントム作った後はどうするんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今回ご紹介するのは、1973年放送ロボット刑事』OPテーマ「ロボット刑事です。
 
 
やはり犯罪者と聞いて同時に連想するのは「刑事」。おまわりさん、こいつでーす!逮捕しちゃってくださーい!
 
 

         ハンチング帽をかぶって真っ赤なブレザーに身を包み、
         専用パトカー「ジョーカー」で駆けつける、『ロボット刑事K』。
          当時にしては珍しい、「変身しないヒーロー」でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、また明日から大学だ…。
 
教職科目さえ受講していなければ(教師になるつもりはありませんが)、明日も木曜日も休みなのに…。
 
まあ、どっちにしろ大学3年生になれば時間に余裕もできますでしょうし、それまでの辛抱ですね。
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!