お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第33話 ちょっとした感想

前回に引き続き、『ウィザード』のほうは相変わらずのギャグ回でした
 
 
 
・リングが取れずに慌てふためくフレイムドラゴンスタイル
 
・犬のウンコを踏んでしまうウォータードラゴンスタイル
 
・看板に上半身の動きを封じられるハリケーンドラゴンスタイル
 
・ゴミ箱に頭を突っ込むランドドラゴンスタイル
 
 
 
久々のオールドラゴン登場回なのに、この扱いはどうなのよ…
 
 
 
 

 
 
その代わりとは言ってはなんですが、各ドラゴンスタイルの4画面同時キックはなかなか良かったですよ。
 
 
 
 
後はストーリー的に欲を言えば、土屋の性格のすさみ具合をもう少し長く描写してほしかったですね。
 
 
すぐに仁藤のおかげで改心してしまったので、「ええっ、そんなのでいいの?」って思っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
次週はグレムリンに何か起きるのか!?
 
 
仮面ライダーウィザード』も、そろそろクライマックスだぜ!(モモタロス風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今回ご紹介するのは、1973年放送の行け!グリーンマン』OPテーマ「グリーンマンです。
 
 
今日は駅前の環境保護団体の演説がうるさかったですからね。その腹いせです。
 
 
なお、こちらの『グリーンマン』は環境保護団体とは一切関係ありません。
 
 
間違えると「ブレスター」をブチ込まれますのでご注意を!
 
 
 

おはよう!こどもショー」のミニ番組として放送された『行け!グリーンマン』。
私はCSのファミリー劇場で1度観たことがあるのみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ、『スーパーヒーロー大戦Z』を観に行くぞ!
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!