お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11 ちょっとした感想

今回の『キョウリュウジャー』、いかがだったでしょうか?
 
 
前回がキョウリュウゴールド登場回だったので、今回はキョウリュウゴールドの活躍やその背景を知ることができましたね。
 
 

 
キョウリュウゴールドはキャラも必殺技もいい感じ。
 
 
私的には、追加戦士としてはシンケンゴールド以来久しぶりの“好きになれそうな戦士”ですね。
 
 
でもどうせ、1か月後には噛ませキャラになっているんでしょうが。
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のもう一つの見どころは、キャンデリラ役の戸松遥さんの怪演ですね。
 
 

 
 
というか、今回は半ば戸松さんの顔出し出演のためのお話と言っても過言ではなかったでしょう。
 
 
それだけ存在感がありましたね。
 
 
怪人態のほうがブサイクってどういうことなの…。
 
 
キャンデリラの歌、『キョウリュウジャー』のサントラに収録されんでしょうかねぇ?
 
 
 
 
 
 
 
 
これにていったん記事は終了。
 
 
引き続き、「仮面ライダーウィザード第32話 ちょっとした感想」に続きます!