お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

座席予約☆完了

今日は大学からの帰りに、『スーパーヒーロ大戦Z』の座席を予約してきました。
 
 
いや、前売券は先月購入済みだったのですが、ウチの地元の映画館は1週間前にならないと座席指定予約ができないので…。
 
 
 
いつも特撮関連の映画を観るときは、なかなか予定が合わない&親御さんたちの目が怖いので大体公開から1週間くらいたってから行くのですが、今回は珍しく公開2日後(29日)に観に行けることになったのでよかったです
 
 
 
ネット上では不穏なウワサが絶えないこの映画ですが、私は最後まで希望を捨てませんよ(震え声)
 
 
 

       活躍してくれ!往年のメタルヒーローたちよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(微妙なネタバレ)
まあ宇宙刑事3人以外はゴーカイチェンジによる登場らしいけどね。
マーベラスがドラフトレッダー、ジョーがブルービート、ルカがBFカブト、ハカセがジライヤ(第2形態)、アイムがジャンパーソン、鎧がジバンなんだってさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今回ご紹介するのは、1996年放送の激走戦隊カーレンジャー』挿入歌「暴走戦隊ゾクレンジャー」です。
 
 
選曲理由は、今日の帰り際に原付を乗り回していたDQNが警察にしょっ引かれていたからです(ちょっと不謹慎かな)。
 
 
皆さん、車およびバイクの運転は“正義の交通ルール”を守りながら、安全運転でいきましょう。
 
 
 
 

        ゾクレンジャーボールを決めようとする、ゾクレンジャーたち。
             その後の彼らについては…何も言うまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は(地上波では)アキバレンジャーの放送日だぁぁぁぁッ!
 
 
 
 
 
 
 
…というワケでまた明日、お会いしましょう!