お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ウルトラマン列伝第92話の感想とちょっとしたお知らせ

いや~、昨日の『ウルトラマン列伝』、ホントにOV版のウルトラセブンを放送するとは思いませんでしたね~。
 
 
1時間近くある内容を無理やり30分ほどにまとめていましたが、それでもOV版ウルトラセブンを未見の方には大体雰囲気をつかんでもらえたかと思います
 
 
詳しい内容は伏せますが、アイスラッガーが欠けるあのシーンは、いまだに衝撃を覚えますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※それなりに重要な(?)お知らせ※
…それはさておき、このブログに関するちょっとしたお知らせ。
 
 
私の通っている大学、明日から本格的に講義が再開、春学期が始まります
 
 
なので、明日からこのブログの更新も大体夜ぐらいになると思います。
 
 
講義がクソつまらない忙しい大学生活の合間をぬって引き続きできるだけ毎日更新していく予定なので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから教習所に行ってきます
 
 
次のブログ更新は、おそらく今日の夜あたり。
 
 
そこでは現時点で私が持っている「ウルトラマンギンガ」(仮)関連の情報について、私見も含めて書き込もうと思います。
 
 
まあ、知恵袋の回答で書き込んでいることともかなりダブってしまいますが…。
 
 
 
 
ではまた、夜頃にお会いしましょう!
 
 
 
訪問者数が増えてて良かった~(オイ