お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログはじめちゃいました

どうも、ぼんごれと申します…。
Yahoo!知恵袋ではbongore_asteriskとして活動しています。
 
 
なぜか突然「ブログを始めてやるぜ!」と思い立ったので、作ってみました。
 
 
とはいえまだ初心者なので、ブログの更新にも手間取るかもしれません。
 
 
できるだけ毎日更新していくつもりなので、よろしくお願いします。
 
 
 
じゃあさっそく、ブログの趣旨(?)にのっとって特撮関連のお話をしていこうかなと思ったら…
 
 
特に話題が思いつかないんだなこれが。
 
 
いや、取り上げようと思ったらいろいろな話題があるんですけど、ブログ初回からあれこれ話題を取り上げるのも正直しんどい…。
 
 
プロフィール画像やブログバナーの画像も作ろうかな…と思うので、今日はこれにて打ち止めとさせていただきます。
 
 
それではまた明日お会いしましょう!
 
 
訪問者数伸びてくれよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
これだけじゃあ全然ブログとして面白くないので、毎日毎日特撮ソング(通称特ソン)についても紹介していきたいなぁ…と思います。
 
 
というワケで、今回の特ソンは…。
 
 
 
1984年公開の映画『ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団』のOPテーマ、ウルトラマンゾフィーです。
 
 
今日この曲を選んだ理由は…私のブログのタイトルがゾフィーにちなんだ(?)ネーミングだからですw
 
 
さあ、みんなもこの曲を聴いて、ファイヤーヘッドゾフィーの活躍を思い出そう!
 
 

       ゾフィー隊長も感動のあまり、M87光線を発射されております。
 
 
 
 
Youtubeリンク(音質が悪いけど許してね)→http://www.youtube.com/watch?v=LeeVlUH6qFM
 
 
 
 
※動画リンクについて
勝手に他人の動画を自分のブログに埋め込むとYahoo!ブログの規約違反になると聞いたので、今後は動画紹介についてはリンクの貼り付けのみとさせていただきます。ご了承ください。