お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2014-05-11から1日間の記事一覧

企業努力の賜物…?

本日、非常に興味深い記事が発表されました。 それがコレ→http://www.animeanime.biz/archives/19924 なんとどんぶり勘定の放漫経営で有名だったあの円谷プロが、債務超過を解消したそうです しかも去年度のウルトラシリーズ玩具売上は32億円と前年比111%、…

仮面ライダー鎧武第29話 ちょっとした感想

【祝】 貴 虎 兄 貴 生 存 確 認 番組は変わって、『仮面ライダー鎧武』です。 今回はオーバーロードの王からヘルヘイムの森の新事実が明かされ、かつアーマードライダー陣のアクションが多い回でした。 貴虎兄さんが生きていたのは一安心ですね。 アクショ…

烈車戦隊トッキュウジャー第12駅  ちょっとした感想

日曜朝から放送事故 とうとう1クール終了時期まで来た『烈車戦隊トッキュウジャー』。 今回は5人の絆の再確認、そして超トッキュウオーの登場等、1クール終了話にふさわしい展開でした お話の流れとしては、前回イマジネーションを失ったライトを除くトッキ…